top of page

新しい机が入りました♪

教室に新しい机が入りました。

机の色が明るくなり、椅子もオレンジ色ときみどり色のクッションが

付いており、快適です。

新しい机にラボ生は、「この色、すごく集中して勉強できる!!」とか

「学校もこんなんだったら良いのにな〜」なんて嬉しいことを言ってくれています♡

私が気に入っているのは、椅子の背の凹み。

この凹み、実はリュックや手提げがかけられるんですよ!!!

素敵です。

さて、今から知識習得コース(お勉強)です。

机の配置をかえま〜す^_^

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page