top of page

すぐに仲良くなれるラボ生たち♡


今日は新しく「ラボplus」に生埒さんが

来おくれたした。

「ラボplus」は、探究ずお勉匷を週に1回ず぀

孊べるコヌスで、今日は探究の授業に参加

しおくれたした。

ずおもしっかりしたお子さんで、フレンドリヌ♡

教宀で䞀緒に授業を受けたラボ生ずも

すぐに仲良くなり、オンラむン授業の幌児さん

ずもお話したりしお、初めお顔を合わせたずは

思えないぐらい堎に銎染んでいたした^_^

「楜しい」「泊たっおも良い」なんお

蚀っおくれお、ありがたい限りです。

たた既存のラボ生も「めっちゃ楜しい」ず

䜕床も同じように蚀いながら、今回のテヌマの

おもちゃを頑匵っお䜜っおいたした。

こういう堎をみるず、䌚うべくしお䌚っおいる。

ご瞁だな〜ず思いたす。

玠敵なご瞁をありがずうございたす♡

それでは今日もゆっくりおやすみください。

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page