top of page

「読書感想文」「自由研究」楽しい♪

大型の台風が迫ってきました。

こちらも時々風や雨が強くなっています。

皆さん十分に気をつけてお過ごし下さいね。

さて、夏休み前半に開催しました

「読書感想文講座」と「自由研究1ランクアップ講座」に

ご参加頂いたお子さんのお母様から、

「とにかく『楽しかった〜!!楽しかった〜』って

帰ってきたんです。」と伺いました。

ほとんどのお子さんが嫌がる「読書感想文」なのに、

楽しいと言ってくれるのが本当に嬉しい!!

それに「自由研究」の方は、もう少しレベルアップ出来そうと

感じたので、何度か提案したり書き直したりと

大変だったはずなのに。

こちらが嬉しい限りです♪

これからも子供たちが楽しく学べるように、

色々と考えていきますね^_^

ありがとうございました♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page