top of page

紹介動画を作ってくれることに!


探究ラボのラボ生が今、YouTubeの

動画を作ってくれているのですが、

なんと!『なぜラボの紹介動画』を

作ってくれるそうで、嬉しい限りです!

自分の授業の時だけでなく、他の

ラボ生にインタビューもしたいからと、

違う曜日にも来てくれるらしく、

どんな動画になるのか、今から楽しみ

です。

それにしても、最初はサッカー動画

とかゲーム実況とかをあげていたのに、

「やっぱりなぜラボの紹介動画が

いいな〜」って♡

本当に有難い限りです。

「サムネが大事だから!!」

な〜んて良くわかってるな〜。

私も負けないように、YouTube勉強します^ ^

明日は冷えそうです。あたたかくして

お休みくださいね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page