top of page

☆期末テスト第一日目☆手応えは?


期末テスト第一日目の今日。

みんな、手応えはいかがでしたでしょうか?

今日来たラボ生に聞いてみると、

「今までで一番出来たかもしれない。」

とか、う〜んと首をかしげるものの、

「まあ出来たのかな?」なんて話して

くれたり、皆、それぞれの結果だったかと

思いますが、今日も明日のために

頑張って勉強していました。

中には風邪が治りきっていない子もいて、

時折咳をしたり、「頭がいたいな〜」と

言いつつも、

「帰って何時までやろうかな?」

「明日の朝早くに起きるか?」

などと策を練っていました。

あと残り2日です。

とにかく体第一で頑張ってくれることを

願っています♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page