top of page

䞻䜓的な勉匷で割匱が成瞟アップ


近頃の知識習埗コヌス、ずおも良い環境ずなっおいたす。

䞭間テストが終わり、期末たであず䞀ヶ月ほどある今、

ただ少し䜙裕があるず思うお子さんが倚いはずなのですが、

今日も自習に来お、ワヌクをかなりのペヌゞ数こなしおいったり、

「次回の授業の時に過去問が欲しいです。」っお自分から

蚀っおきたり。

たた、受隓生にいたっおは、ネガティブになっおいる受隓生に

「最埌たで諊めるな私は諊めないよ」

なんおはっぱをかけたりしお、皆んなが頑匵っおいたす。

それもあっおか、二孊期の䞭間テストの結果も、

割匱が成瞟アップしたした。

ただ結果を䌺っおいないお子さんもいるので、もう少しアップするかも

しれたせん。

やはりい぀も勉匷をやらせるのではなく、

自ら勉匷する方向にサポヌトさせおいただき、

ラボ生が䞀生懞呜コツコツず頑匵っおいるからでしょうね。

だんだん宿題も自分で決める子が増えおきたしたので、

もっず䌞びおくるのではないかず思っおおりたす。

ラボ生の成長、本圓に楜しみです♪

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page