top of page

成長を感じた発表会でした♪

昨日は3月から探究して参りました

「作ろう!オリジナル・アナログゲーム」の発表会でした。

お家を出る時にあわててしまって、部品が壊れてしまったりと

アクシデントもありましたが、それも発表に盛り込んで

素敵な発表をしてくれました。

親御さんからの感想にもあったように、

今回は原稿を見ずに発表するラボ生が多かったり、

今までは私が横について発表をしていたのに、

原稿も自分で考えて作り、一人で立派に発表するなど、

本当に成長しているな〜と感じさせられた発表会でした。

今日からはまた新しいテーマ「家族をラクにする大発明」を探究しております。

すでにおもしろい発明が出てきて、たくさん笑わせてもらいました^ ^

皆さんもラボ生たちの発明を楽しみにしていて下さいね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page