top of page

「勉強しなさい」を言わない方法〜模試が返ってきたので〜

昨日は3月に実施した「愛知県全県模試」の結果が届きました。

参加したお子さんに結果を返していったのですが、

有難いことになぜラボの生徒さんは『ポジティブ!!』

思わしくない結果が出ていても「だめじゃ〜ん」と笑ってる。

もちろん心の中は大雨かもしれませんが、

とにかくこの結果を客観的に見て、どうしていけば良いかを

話し合っていきました。

そして8月の全県模試の時はもう一越え出来るようにここから頑張ろう!!と

ラボ生たちが集まって話していましたよ^ ^

さて、この結果は親御さんにも届くはずです。

ということで、過去記事からになりますが、

再度アップしておきたいと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page