top of page

今年もあと4ヶ月あまりです


8月も残すところあと一日となりました。

今年もあと4ヶ月ですね。

早いです^ ^;

ここからは、今年初めてオンラインで

開催する『なぜラボ祭』に集中して

いきたいと思っております^_^

幼児さんから高校生までのラボ生が

今月から準備をはじめていますよ。

作品展や動画配信など色々と考えて

いますので、楽しみにしていて下さいね。

もちろん今からご入会いただいても

『なぜラボ祭』に参加できますので、

少しでもご興味がありましたら、

ぜひ体験にいらしてくださいね♡

それでは今週も良い一週間となりますように。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page