top of page

今日は午後から全県模試でした


今日の午後は、中学生が

愛知全県模試を受験しました。

学校が始まったばかりの週末に、

よく頑張っているなあと思います。

今回はこういうご時世ということもあり、

自宅で受験をされるお子さんもいました。

同時刻にズームでつなげ、一緒に受けましたよ。

教室は、いつもの夕方からの授業とは違って、

一番暑い真昼間からなので、エアコンをかけても

なかなか快適な温度にはならなかったです><

結果が出るのは9月末かな?

今日、そして明日はゆっくり休んで下さいね。

ラボ生のみんな、お疲れ様でした。

それでは良い週末を♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page