top of page

なぜラボの年頃のラボ生たちは


前日よりほんの少し気温は低かったようですが、

それでも暑さは厳しかったですね><

みなさんお変わりないでしょうか?

さて、なぜラボにももちろん年頃のラボ生が

たくさんいます。

恥ずかしい気持ちや面倒くさい気持ちがあって、

連絡事項以外、話さなくて良いならその方が楽と

思う年頃であろうに、ラボ生たちはなぜかよく

しゃべります^ ^;

女の子はお話好きですから、まあ分かりますが、

男の子も負けずと話をしにきてくれます^ ^

「昔の曲が好きだから、服やメガネとかも

レトロに統一しようかな〜って思っている。」と、

とっても楽しそうに話してくれたり、

「夏休みは友達と公園でサッカーの朝練をしている。」

とか、「運動は徐々にウォーキングからはじめて…。」

とアドバイスをくれたり、プログラミングで勉強した

ことを一生懸命教えてくれたり、毎日本当に楽しませて

もらっています。

もちろんラボ生同士も仲が良く、友達と身内の間!?

のような感じですよ。

こんな雰囲気のなぜラボに、もしご興味がございましたら、

ぜひ一度授業を体験してみてくださいね。

それでは今日もゆっくりおやすみ下さいませ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page