top of page

嬉しそうに教えてくれた懇談会での出来事


地域の小学校では、今日明日と

懇談会が行われています。

今日懇談会だったラボ生が、

「今日ね〜、懇談会だったんだよ。」

「英語出来るね!って言われた〜。」

ととっても嬉しそうに話してくれました。

知識修得コースでフォニックスから

勉強し、単語も少しずつですが、

覚えてくれています。

それだけでなく、お家でも

好きな漫画やゲームを英語で

見ているそうですよ。

もちろん英語の勉強のために

見ているのではなく、ただアニメや

ゲームが好きで、外国のものが

面白いからだそうです。

素敵ですね♡

これからもたくさん楽しみましょうね^_^

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page