top of page

Zoomを使って発表の準備


今日の探究ラボ。

今回のテーマ

「Stay home!家族みんなで楽しめる

おもちゃをつくろう」

の制作がほぼ完了となったので、

手直しをしつつ、発表の練習をしました。

今回の発表会も感染者数が増加している

こともあり、Zoomで行うことになって

います。

今日の授業はオンラインで受けている

ラボ生もいたので、当日と同じように

Zoomを使って発表の練習をすることが

できました。

一人ずつ発表をし、聞いているラボ生たちが

「ここをもう少しこうした方が良いかも」

「良かったと思う!」

など、しっかり意見を言ってくれます。

また、アドバイスをしてもらった方も

素直に聞いて直してくれるんですよ。

とても素敵なラボ生たちです^_^

あと1〜2回で発表会。

最後まで頑張って作り上げましょうね。

それでは暑さ厳しいですので、寝る前にも

少し水分補給をしてゆっくりおやすみください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page