top of page

最後まで良いお仕事をしてくれてありがとう


今日は雨も降らず良いお天気でした。

が、暑かったですね〜。

こちらは34℃もあったそうです。

そんな時に、我が家の寝室のエアコンが

壊れてしまいました〜><

20年ぐらい前に購入したものなので、

まあよく頑張ってくれたのですが、

急過ぎてビックリ!!

幸い子供たちの部屋で寝ることができるので、

困らないのですが、それでもこの時期ですから

早く購入しないと設置してもらうのに

時間がかかるだろうと思い、電気店へ。

商品を決めてスケジュールを確認してもらうと、

なんと火曜日に設置してくれるとのこと。

「そんなに早く取り付けてもらえるんですね。」

とお話すると、ずっと雨続きでそんなに暑く

なかったので、今はまだ大丈夫だと。

でも、もう直ぐ梅雨も明けそうだから、

そろそろ多くなってくるだろうとのことでした。

皆さんのお宅のエアコンは大丈夫ですか?

ちょっと不調かな?とかあるようでしたら、

一度確認された方が良いかもですね。

今年も暑くなりそうですし、もうエアコン無しの

生活は考えられないですから。

我が家のエアコン。

最後まで良いお仕事をしてくれて、ありがとう。

本当に感謝です。

それでは今日もゆっくりおやすみ下さいませ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page