top of page

英語は得意科目!!


今日はとっても嬉しいご報告を

いただきました^_^

英語を勉強している小学生のラボ生が

聞き取りテストで100点をとって、

とても嬉しそうだったとのこと。

動画を見たり、音を聞いたりして

フォニックスを勉強しているのですが、

先日、英語の歌を聞きながら、指で

指していくというのをやったんですね。

すると、ほぼ間違えることなく指せていて、

凄いね〜って言ったばかりだったんです。

そのラボ生も英語は得意!!って思っている

ようで、どんどん力をつけていって、

自信につながればなぁと思っています♡

自分から楽しんで勉強して、得意科目に

なれば最高ですね^_^

これからが楽しみです!!

それでは今日もゆっくりやすみましょ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page