top of page

大きくなったラボ生が話してくれたことは…


開講当初から来てくれているラボ生。

当時は低学年だった子たちももう高学年。

小さい頃は、工作が好きだったり、

恥ずかしがり屋だったり、本当に

子ども子どもしていたのに、

いつしか部活等のスポーツに興味を

持ち、背も抜かされそうになってきて、

YouTubeやゲームの話をよくしています。

そんな彼らを大きくなったなぁ〜と

近頃見ていたのですが、今日また

成長したな〜と思うことがありました。

何かと言うと、「恋」のお話。

みんな好きな子がいるらしく、いわゆる

「恋話」をしてくれました♡

詳しいことは言えませんが^ ^;

大きくなった〜、可愛いなぁと感じた日

でした。

そして何より、こんなおばちゃんに

話してくれたのが嬉しかったです!

今日も幸せな一日をありがとう♡

ゆっくりやすみましょうね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page