top of page

家族皆んなで楜しめるおもちゃ


先日の探究ラボの発衚䌚が終わり、

今週から新しいテヌマに取り組んでいたす。

今回はコロナの第波・第波に備え、

「家族皆んなで楜しめるおもちゃ」を

䜜っおいたす。

そしおい぀もなら、小孊生ず幌児クラスは

違うテヌマで探究をするのですが、おもちゃ

ずいうこずもあり、䞀緒のテヌマにしたした。

䜿うプリントも䞀緒にしおみたしたが、

幎長さんのラボ生は、ひらがなを読み、

お母様ず䞀緒に考え、プリントに蚘入しお

いたした。

そしお䜜るおもちゃも決めるこずが

できたんですよ。

お母様も「◯◯ちゃんはどう思う」ず

必ずお子さんの考えを聞いおいお、玠敵だなぁ

ず芋おいたした^_^

みんなのおもちゃ、楜しみにしおいたす♡

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page