top of page

心待ちにしていた小さなラボ生♡


今日はコロナ予防でずっとお休みしていた

小さなラボ生が教室に来てくれました^_^

ラボ生たちはこの小さなラボ生を心待ちに

していたんですよ♡

3ヶ月ぶりに会った小さなラボ生は、

少しおしゃまなお姉さんになっていて、

また違った可愛さがラボ生や親御さんを

癒していました。

今日は本当なら明日の発表準備に専念したい

ところでしたが、久しぶりに顔を合わせたので、

やっぱり話したいし遊びたいですよね^_^

百玉そろばんで遊んだり、ホワイトボードに

絵を描いたり、折り紙などをしましたよ。

それでも「◯分まで発表の準備をしようか。」

というと、「そうだね〜。」と言って準備

していました^_^

また来週からも賑やかですね^ ^

楽しい週末になりそうです!!

それでは今日もゆっくりおやすみ下さいませ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page