top of page

レジャーが変わっていく!?


久しぶりの晴天!!

洗濯物が外に干せたのはとても

嬉しかったですが、31度越えです^ ^;

子供たちも大変でしたね。

お家でゆっくりしましょうね。

さて、自粛中にホットケーキミックスや

お好み焼き粉などが品薄になりましたよね。

お家でお菓子作りをしたり、外食を

控えておうちごはんを楽しまれた方が

多かったからかと思います。

でも良いですよね^_^

家族でお菓子作りをしたり、お家で

皆んなでご飯を食べたり。

そして、粉ものだけが売れた訳ではなく、

野菜苗をはじめ、種や園芸資材も

売上がかなり上がったそうです。

家庭菜園を楽しまれる方が増えた

んですね。

貸農園の新規契約数も過去最高

だったそうですよ。

こうやって見てみると、なんだか

レジャーも変わるような気がします。

これからどんなレジャーが出てくるのか

楽しみですね!

それでは今日もゆっくりやすみましょ♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page