top of page

教室再開のために準備しています


今日も先週に引き続き、教室再開のための

準備をしておりました。

できる限り感染を防げるよう、そして

より快適に学んでもらえるよう、

ああでもないこうでもないと考えながら、

準備しました。

あとは、トイレ等の手洗い場のタオルを

やめて、ペーパータオルと自動のソープ

ディスペンサーを設置しようかと思って

おります。

感染予防のためにお休みしていた

幼児さんも来月から参加されると連絡が

ございました。

そのことを一緒に授業をしている

ラボ生たちに伝えると、すごく嬉しそうな

顔をして喜んでくれましたよ^_^

あと9日ほどで教室再開です!

しっかり準備して待っていますね♡

それでは今日もゆっくりおやすみ下さい。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page