top of page

6月1日より教室再開致します


今週末からの出校日、そして、

来週からの分散登校を経て、

来月1日から通常授業となる

こちらの小中学校。

これに合わせて「なぜラボ」も

6月1日(月)より再開することに

致しました。

もう一週早めることも考えましたが、

久しぶりの登校に、生活リズム・

気持ちがついていかないお子さんも

いるだろうと思い、通常授業が始まる

6月1日にしました。

もちろん再開後もオンラインで授業に

参加することも可能です。

感染がご心配なお子さんや親御さん、

また久しぶりの登校で疲れている時など

当日でもご連絡いただければ、

オンライン授業に変更することも

可能です。

なぜラボのオンライン授業は、

動画を見て勉強するというわけではなく、

Zoomで教室と繋いで、双方向で授業を

します。

いつもの授業時間に繋いでいただければ、

私が教室のお子さんに声をかけるのと

同じようにZoomでも声をかけ、学んで

もらい、わからないところがあれば、

質問をしてもらい説明します。

ほとんど教室で授業を受けるのと変わらない

と思います。

ただ、直で会って肌で感じるもの等はあると

思うので、まるっきり同じとは言えませんが、

ご家庭やお子さんのご都合に合わせて

ご利用下さればと思っております。

通塾にご不安のあるお子さん・親御さん、

よろしければオンラインの体験も

できますので、ご連絡下さいませ。

それでは今日もゆっくりおやすみ

下さい。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page