top of page

教室再開に向けてレイアウト変更


今日、こちらはあいにくの雨でした。

九州地方ではかなり激しい雨だったようで、

避難勧告が出された地域もございましたが、

皆様、大丈夫でしたでしょうか。

さて、愛知県は緊急事態宣言の対象地域から

解除されました。(愛知県独自の緊急事態

宣言は5月31日までですが。)

学校も出校日→分散登校→通常授業と

段階を経て始まるようです。

今日は学校が通常通り再開され、なぜラボが

再開となった時のために、出来るだけ席の

間隔をあけて学んでもらえるように、

教室のレイアウトを変更しておりました。

今はまだ窓を開けて換気をしながら、

暑い時はクーラーをつけるという対処でも

良いかもしれませんが、本格的な夏になったら、

どうかな〜。

幸い教室は夕方からの開室なので、学校よりは

まだ涼しい時間帯ですからね。

なんとかなるでしょうか。

とにかく換気と間隔をあけて密を避ける。

あとは徹底した消毒と、皆さんのご協力で

感染を防ぎたいと思っております。

もうすぐラボ生に会えますね!!

楽しみにしています♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page