top of page

◯◯年ぶりに作ったドライカレー


GW初日の今日。

こちらはとても暖かい一日でした。

もちろん『なぜラボ』もお休みなので、

朝から家事日和♡

毎日のルーティーンをこなしてから、

冷蔵庫の整頓をし、お昼には子供たちの

リクエストの豚の甘辛肉を挟んだ

照り焼きドッグを作りました。

午後は動画編集の勉強。

ラボ生たちがYouTubeにあげる動画を

作っているので、私も日々勉強です^ ^

今は素敵な動画が比較的簡単に作れる

アプリがあるので便利なのですが、

それでも使いこなすには慣れが必要ですね。

それと撮影も大事だということが

よくわかりました。

編集は奥が深いですね〜。

夕食は、何年ぶりに作ったであろう

『ドライカレー!!』

10年以上前かな〜?

玉ねぎ・人参・しいたけ・ピーマン・

大根・コーンと野菜をたっぷり入れて

作りました♡

同時進行でおやつのスイートポテトも

焼きましたよ。

こんな感じではじまったGW。

おうち時間を楽しみたいと思います^_^

皆さんも良い時間を過ごしてくださいね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page