top of page

【休校対策】生活リズムが崩れないような試み


本日、愛知県では入学式が行われましたが、

明日7日から19日まで休校延長となりました。

こちらの小中学校は、明日予定していた

始業式は行わず、登校日として学校に

行くとのこと。

遅めのご決断ではございましたが、

延長していただき有難く思っております。

さて休校が延長となると、それはそれで

子供たちの生活リズムが崩れてしまったり、

外に出られない・友達と話せないなどから

ストレスがかかる。

勉強も気になりますよね。

愛知県は19日までの休校延長となっていますが、

こちらもその後どうなるかわかりません。

そこで「なぜラボ」では、勉強だけでなく、

生活リズムが崩れないように、また少しでも

子供たちのストレス解消になるような新しい試みを

考えております。

明日にはお伝えできるかと思いますので、

楽しみにお待ち下さいね♡

それでは今日もあたたかくしておやすみ下さい。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page