top of page

たくさんの人が頑張っています


来週の月曜日と火曜日が第5週目のため、

今日から三日間なぜラボもお休みして

おります。

なので朝からお掃除をしたり、食材を

冷凍・下ごしらえなどをして、平日に

備えました^_^

そして夜は今日からはじまったYouTube

「Johnny's World Happy LIVE with YOU」

を子供たちと見ました♡

本当だったらコンサートをやる予定だった

会場を無観客だと感じさせないように、

観客席をライトアップして、素敵な

エンターテインメントを見せてくれました。

こんなに大変な状況なのに、日本中・

世界中の人に笑顔になってもらえるよう、

歌や踊りをとどけ、また、それを舞台裏で

支えるスタッフの方々。

本当に有難い限りです。

他にも医療従事者の方をはじめ、政府の方々、

学校の先生やスーパー・薬局で働いている方、

保健所や市役所・銀行等々、もう皆さんが

頑張って日本を支えているのだと思います。

文句なんて言えないですよ〜。

こんなに皆んなが頑張っているのですから、

必ず終息しますね^_^

ゆったり出来る時は、美味しいものを

食べたり、好きな音楽を聞いたり、

本を読んだり、おしゃべりをするなどして、

ご自分を癒して下さいね♡

それでは今日も良い夢が見られますように。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page