top of page

オンラインは便利・教室は落ち着く


今週から開室と同時に始めた

「ハイブリッド授業」

オンラインと教室での授業を

その日の都合でお選び頂けるのですが、

今日はラボ生のほとんどが、

久しぶりに教室に来てくれました^ ^

知識修得コースのラボ生は全員が

教室で授業だったのですが、何だか

いつもと違う!!

全然良いのですが、静かすぎる^ ^;

「何か静かじゃない?」って聞くと

「オンラインでずっとやっていたから、

一人でやっている感覚だった〜。」

とのこと。

オンラインは都合が悪いときなど

とても便利だけど、やっぱり教室の方が

落ち着いて勉強できるそうですよ^_^

そんなものなんですね。

そして、授業が終わる頃には、

休室前と同じ雰囲気の教室に戻って

いました♡

少しは気分転換にもなったかな?

明日も待っていますよ♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page