top of page

家事も最低限出来ていれば大丈夫


今日は暖かい良いお天気でしたね。

近くの公園では、たくさんの子供たちが

楽しそうに遊んでいましたよ。

ただ、花粉症を持っているお子さんですと

なかなか外で遊ぶこともできないのでは

ないのでしょうか。

なんとかお家の中でも体をうごかせると

いいですね。

我が家も室内で体を動かせるようにと

「リングフィットアドベンチャー」を

購入しようかと思ったのですが、

在庫なしやら高値になっていて、

購入できず><

皆さん考えることは一緒なのでしょうね^ ^;

お子様ももちろんですが、親御さんも

いつもと違う状況にストレスを感じる

こともあるかと思います。

適度に力を抜いて、家事も最低限

出来ていれば大丈夫!と思って

乗り切っていきましょう。

そうそう、軽い運動をすると

心に安らぎをもたらすセロトニンなどの

神経伝達物質が脳内に増えるそうなので、

お子様と一緒に遊んだり、ひとりで

ゆったりヨガやストレッチをして、

気分転換しましょうね。

それでは今日もゆっくりおやすみ下さい。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page