top of page

4月からの新しい試み〜ハイブリッド授業〜


「なぜラボ」は、4月から新しい試みを

始めます。

まず一つ目は、小学生のお子さんが

通いやすい時間帯17:15〜18:15に

知識習得コース(お勉強コース)を

開講致します。

お弁当をご持参頂ければ、19:00〜の

授業と合わせて2時間勉強することも

可能です。

二つ目は、全ての授業を教室とオンラインの

ハイブリッド授業と致します。

受講料は変わらずそのままで、

今日は教室、次回は送迎が難しいので

オンラインで…と、その都度お選び

頂くことができます。

教室でみんなと一緒に勉強できれば

一番良いのですが、体調が悪いだけでなく、

部活で疲れてしまったり、親御さんの

お仕事の関係で送迎が難しいなど、

ご家庭には様々な状況があるかと思いますので、

出来る限り臨機応変に対応したいと

設定させて頂きました。

この度の新型コロナウイルスの影響で

毎日オンライン授業&自習室を開室

しており、私はもちろんラボ生も

Zoomを使ったオンライン授業にも

慣れてきましたので、これも良い

機会だったのかな?と前向きに

考えております。

4月からもお子様・親御さんに

優しい「なぜラボ」で運営して参りますので、

どうぞよろしくお願い致します。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page