top of page

久しぶりにゆったりとした休日を


今日は久しぶりにゆったりとした休日を

過ごしました^_^

いつもより少しだけ遅く起き、

のんびりと朝食の用意をし、

玄関掃除と神棚にお供えをしてから、

娘たちとゴロゴロしながら話をして

盛り上がっていました^ ^

いつもは時間に追われている感じなのですが、

今日はなかなか過ぎていかない。

「まだこんな時間!?」なんて言いながら、

またゴロゴロ^ ^;

体もスッキリです!!

そうそう、いろんなYouTubeも見てみましたよ。

意外と面白いですね。

子供たちがはまってしまうのも、わからないでは

ないです。

皆さん、動画の長さをはじめ、色々と工夫されて

いるなあと思いました。

私もちょっと作ってみたい気もする^ ^

さて、明日も一日お休みですが、

来週のために準備ですね!

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。

それではまた明日♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page