top of page

オンライン自習室を開室!


新型コロナウイルスの影響で、

こちらの地域でも来週の月曜日から

小中学校が休校となりました。

昨日の夕方に速報を聞いたラボ生たちは

なんだかとても嬉しそうだったのですが、

今日はなんとなく寂しい感じがする〜

なんて言っていました。

そりゃそうですよね。

急に休みになっちゃって、

クラス解散なのですから。。。

でも、こればっかりはしょうがない。

こういうこともありますからね。

さて、なぜラボでの対応をお知らせ

させて頂きます。

<その1>

来週3月2日(月)〜2週間は

ZOOMによるオンライン授業を致します。

尚、状況によっては延期も考えております。

<その2>

また、お休み中の子供たちの生活リズムが

崩れないように、オンライン自習室を

午前・午後・通常授業時間内に開室させて

頂きます。

こちらのオンライン自習室は、

現在ラボ生のみに開室しておりますが、

一般生の方もご利用いただけますので、

ご希望の方はご連絡下さいませ。

尚、利用料は、〜4/3(金)までで

一律3,000円となります。

<その3>

春期講習を早め(休校中はオンライン授業)、

3/2(月)〜4/3(金)と致します。

冬期同様、「10日間集中コース」

「春期特別知識修得コース(単発)」

コースがあり、

◯「10日間集中コース」

・新小1〜新中2:14,300円(一般生)

・新中3    :14,400円(一般生)

◯「春期特別知識修得コース(単発)」

 1,750円(60分/1コマ)(一般生)

となっております。

また、子供たちも時間を持て余すと

思いますので、何かこういう時にしか

できないことが出来ればと考えて

おりますので、今しばらくお待ち下さいね。

それでは皆さん、手洗い・うがい・マスク、

そして早寝早起きをしてリズムを崩さないよう、

体調管理をしてくださいね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page