top of page

君もユーチューバーになろう!始まります


今日から探究ラボの新しいテーマ、

「君もユーチューバーになろう!」

が始まりました。

土曜日にテーマを発表してから、

かなり楽しみにしていたようで、探究も

スイスイ進んでいきました。

好きなYouTubeや人気のYouTubeを

たくさんあげてもらいましたが、

知らないものがわんさか^ ^;

「ゆっくり実況!?」

実況はおそらくゲーム実況だよね。

ゆっくりだから、のんびりしながら

ゲーム実況するのか?

それとも話すスピードがゆっくりの

ゲーム実況なのか?

と頭をぐるぐるさせていたら、

音声合成ソフトを使うゲーム実況

なんですね!!

ちょっと一緒に見てみたんですが、

早すぎて、字幕とともにじゃないと

聞き取れない^ ^;

でも、面白いゲームもあるものですね。

新たな発見です!!

明日からも新しいテーマで探究する

ラボ生が来てくれます。

また楽しい授業となりそうです。

それでは今日は明日に備えて、

早めにお休み下さいね♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page