top of page

来週からのためにしっかり充電を


まずは、中学1・2年生の皆さん、

学年末テストお疲れ様でした。

今日はホッとしたのでしょうね。

少しのんびりと勉強を進めていました。

テストが終わったからと言って、

気を抜くなんて…と思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが、

私は一息ついて、次から力を入れられる

ように、充電した方が良いのではないかと

思います。

それにしてもラボ生頑張っていたようで、

前回より35点もアップした!!と

喜んで答案を持ってきてくれましたよ^ ^

さて、また来週からは次の学年に向けて、

今学年の復習をしっかりしていきましょうね!!

それでは来週に向けて、しっかり充電して

下さいね。

おやすみなさい♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page