top of page

推薦入試、全員合格!!


今日は昨日行われた私立高校推薦入試の

合格発表でした。

早い高校では朝の5時に発表があるとのことで、

私も5時に起床。

昨日の授業の時に、「合格していたら

連絡してきて」と伝えていたので、

何度携帯を見たことか^ ^;

7時前ごろにやっと

「合格しましたよ〜」の連絡があり、

もう本当にホッとしました♡

合格したからもう退会されるかな?

と思っていたら、基礎がまだ不十分なので、

もう少しお願いしますとのことでした。

「合格したから良し」ではないところが

素敵ですね。本当にお子さん思いだと思います。

そしてそして、先ほどまた合格のご連絡を

いただきました。

これで全員合格です!!

それにしてもラボ生・ラボ生の親御さんは、

高校合格がゴールだと思っていないところが

素晴らしい。

この2月・3月の過ごし方が大事だと

おっしゃっているんです。

全くその通りですよね。

まだまだ始まったばかりです。

大空に羽ばたけるよう、頑張ってください。

応援しています^_^

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page