top of page

デザイン最高☆子どもウケ間違いなし!!


今日はオフ記事です^ ^

学生にとって必要不可欠な文房具。

文房具って、多かれ少なかれ

みんな好きじゃないですか?

自分好みのものを持っているだけで、

モチベーションも上がりますしね。

もちろん私も文房具大好きです。

どちらかというと、シンプルなものや

レトロなものが好きなんですが、

今日見つけたのは、遊び心いっぱいで

面白くって〜。

いくつか下にあげてみますね。

まずはレタスのメモ!!

携帯はできなさそうですが、置いておきたい。

そしてそして、

これ、暗記ペンシートなんですよ〜!!

そうそう、こっちのメモ

欠けているものがあったりしてリアル^ ^

ちょっとはまってしまって、

たくさんあげてしまいましたが、

息抜きに楽しんで下さいね。

それではまた明日から頑張りましょう!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page