top of page

考え方で出来ることが違ってきます


中3学年末テストの二日目が終わりました。

皆、思うところはあるかと思いますが、

終わったことに執着せず、まずは

週明けの三日目の科目に専念して下さいね。

そして、その後に間違えたところや

迷ったところなどを再度間違えないように

確認しておきましょう。

これが大事ですので、怠ることのないように。

さて、あと10日ほどで私立高校の推薦入試が

始まります。

10日しかないと思うか、10日もあると思うかで、

出来ることが違ってきます。

10日って、定期テスト週間よりも多いのですから、

まだまだやれることはありますよ。

まずは体調管理第一で、やれることを予定を立てて

始めてみて下さいね。

それでは大事な週末。

有意義に過ごせますように♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page