top of page

可愛い♡ここまできたロボット


今日はすごく可愛らしいものを

見つけました!!

その名も『LOVOT(らぼっと)』。

ロボットもここまで来たんだな〜って

ビックリしました。

そして、何よりかわいい♡

フォルムといい、目の動きや

なでなですると眠っていったり。

本当に生きているよう。

アレルギーやお家の事情でペットを

飼えないご家庭や一人でお暮らしの高齢者の方

には特に良いのではないでしょうか。

かなりの良いお値段なのですが、

月額サービスもあるようで、

まあ、ペットのご飯やシャンプー等の

お手入れ代を考えれば、一緒ぐらいに

なるのかな?

買う買わないよりも、こんなに

技術が進歩してきているんだな〜って

ビックリするとともに、今では

考えられない時代が早々に

やってくるんだなあと思いました。

皆さんもお時間があれば、ぜひご覧に

なって下さいね。

それではまた明日。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page