top of page

朝の5時、ビックリする出来事が!!


連日オフ談ですが、よろしければ、

ご覧くださいね。

今日は朝一からビックリする出来事が。

起きてすぐにトイレに入って、

出ようとしたら、なぜか鍵が開かない!!

よく見ると鍵が途中で止まっている。

何度やっても途中で止まったままで、

開かない><

わ〜。こりゃ無理かな〜。

大声で叫んだところで、まだ朝の5時。

誰も気づかないだろう。。。

何度も何度も鍵を開けるために、

必死に色々とやってみる。

そのうち笑えてきちゃって^ ^;

『私、トイレに閉じ込められたんだ』って。

まあここにずっと居たって、そんなに

困る事はないので、とりあえず誰かが

トイレに起きてくるまで待とうと思った瞬間、

キリッとした「カチッ」という音がした。

もしかして!!

ちょっと期待しながら戸を開けると、

開きました〜〜〜〜!!!

わ〜!!良かったわ〜^_^

とりあえず、また家族が同じことにならないよう、

『鍵をかけないように。閉じ込められるぞ〜!』

と張り紙をしました。

午後、ドライバーを使って鍵を分解し、

油をさしたりして、直しました。

もう大丈夫です。

今日は朝から思いも寄らないことが起きましたが、

家族みんなで朝から笑い、楽しい一日になりました。

それでは年末お忙しいかと思いますが、

ご無理のないように。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page