top of page

今年最後の授業となりました


なぜラボは、今日が今年最後の授業と

なりました。

通常授業の子たちはもちろん、

冬期講習の子たちも最後の最後まで

頑張っていましたよ。

中学生はまだ明日まで部活がある子も

いるようですが、週末からは少しは

ゆったり出来るのではないでしょうか。

私は明日に大掃除をして、

年越しの準備をし、「しめ飾り」を

28日には飾れるように、今年は手作り

したいと思います^ ^

そして年末年始は、家族とゆったり

過ごすとともに、2020年のなぜラボを

どのようにしていくか、また自分の

スキルアップをしていければと思って

おります。

それでは皆様もお忙しいでしょうが、

身体にお気をつけて、新年をお迎え

下さいませ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page