top of page

クリスマスイブの今日も何も変わらない!?


クリスマスイブの今日、

たくさんのラボ生たちが教室に

やってきました。

通常授業のラボ生だけでなく、

冬期講習や体験のお子さんも

いらして、お席はほぼ満席。

今年は23日がお休みではなかったので、

土日にパーティーをされた方が多かった

のでしょうか。

とは言え、クリスマスイブに

よく来てくれたな〜って思います。

みんな頑張っていましたよ!!

体験に来てくださったお子さんは

自分から英語を習いたいと親御さんに

話して、来てくれたようです。

ですから、単語を覚えること一つを

とっても、本当に真剣。

途中、自分でテストを作って確認を

していましたよ^ ^

今後が楽しみですね♡

それでは、Merry Christmas!!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page