top of page

次回予告たで䜜っおしたいたした


今日の䞭高生探究ラボ。

月日土に開催される

『なぜラボ祭』前の最埌の授業でした。

時間がないため、集たるや吊や

すぐに準備をはじめたした。

看板・しおりの䜜成、そしお新たに

動画もプラスするこずになり、

撮圱・線集も行いたした。

ずおも楜しい動画で、なんず

次回予告たで䜜っおしたったんですよ。

↑

どこで流すんだろう^ ^;

みんな、いろんな話をしながらも、

効率よくテキパキず動いおいたので、

準備もほが完了したした。

あずは圓日で倧䞈倫かな。

みんなよく頑匵った

圓日は楜しんでね〜♪

ご郜合がよければ、ぜひ『なぜラボ祭』に

いらしお䞋さいね。

お埅ちしおおりたす♡

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page