top of page

何とか帰るころまでに気分が晴れれば


なぜラボにはアルバイトの講師はいません。

塾長である私がラボ生とコミュニケーション

をとりながら、メンタル面をはじめ、

部活との両立や学校の課題の量・成績・科目

の習熟度等をひとりで把握しております。

また、私は三人の娘の母でもあり、

同じ年頃の娘もいるので、

もちろん生徒さんではあるのですが、

娘・息子のように思うこともあります。

ラボ生の成長が嬉しかったり、

沈んだ顔で教室に入ってくると、

「何かあったのかな?」と気になり、

何とか帰るころまでに気分が晴れればと

コミュニケーションを多くとる。

どうしたらモチベーションが上がるのかと

考えてはやってみたり、ご飯を食べる

時間がなかったと聞くと、気になって

しょうがなくってね。

こんなアットホームな「なぜラボ」。

ご興味があれば、ぜひ教室を見に来て

くださいね。

それではまた明日。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page