top of page

2020年のカレンダーを作成


今日、こちらは夕方まで雨でした。

あまりの雨に、中学校の昇降口付近は水がついてしまい、

みんな大変だったようです。

さて現在私は、冬期講習のスケジュールを立てたり、

来年のカレンダーを作成したりしています。

毎年カレンダーを作成していると、

・オリンピックの年だから2月は29日まであるなあ。

・入学式が早くなるかな?

・ゴールデンウイークが終わっても2日行けばまた休みだ!!

・7月と9月に4連休!?

・定期テストの日程はこのあたりかな?

などと、ちょっぴり先に来年を味わっております。

冬期講習もラボ生はもちろん、ラボ生でないお子様にも

楽しんで学んでいただき、少しでも成長してもらえるよう

策を練っておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。

早いもので、今年も残すところあと2ヶ月ちょっとです。

一日一日を大切に、悔いのない2019年にしましょう!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page