top of page

勉強に使えるタイマー☆トキ・サポ

昨日のブログでもお伝えしたお勉強用のタイマー。

「トキ・サポ デジタルタイマー 光ってお知らせ」が

本日届きました!!

早速開けてみると…

こんな感じですね。

最初に見て思ったのは、大きい!!ということ。

サイズを見ずにポチッとしてしまったのと、

キッチンタイマーをイメージしていたので、

その大きさにびっくりしました。

(サイズは、95×76×27mmと記載されています)

が、大きすぎる〜というのではなくて、

反対に見やすくて良い!!

そして起き上がり設計になっているので、

スタンドで立てられる仕様になっていなくても

十分はっきり数字を見ることができます。

消音もできますし、音量調節シールなるものがついているので、

音の調節もできそうです。

サイドのボタンを押せば、時計に切り替わるので、

こちらも便利ですよね。

そうそう。カウントアップもしてくれるので、

制限時間からどれだけ余分にかかったかもわかりますよ。

お色は2色。ホワイトとライトブルーです。

2つ欲しかったので、色違いで購入しましたが、

どちらもGOODですよ^ ^

勉強はもちろん、家事とかにも使えそうなので、

色々と試してみようと思います。

それではまた明日。

おやすみなさい♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page