top of page

オフの日は…本日家事日和♡


今日、清須地区では、市民体育祭が開かれました。

お天気も良かったですし、運動会日和となったのでは

ないでしょうか。

なぜラボはお休みでしたので、朝からお洗濯やら掃除やら、

平日の夕食の下準備などをして過ごしました。

隙間時間にコーヒーをいただきながら、ネットを見ていると、

いつも拝見させて頂いている塾ブログで気になるものが紹介されていて、

ついついAmazonでポチッとしてしまいました^ ^;

こちらのタイマーなんですけどね。

音も消せるし、タイムアップを光って知らせてくれる。

また、タイムアップ後に自動でカウントしてくれるので、

設定時間からどれだけ余分にかかったかもわかる。

もちろん時計にもなる。

立てられるスタンドが付いていないから…というレビューも

ありましたが、机においても見やすいように、

起き上がり設計になっているようなので、まずはポチッと

してみました^ ^

タイマーにしては少し値が張るのですが、

なぜラボでは一度に大量に必要ということはないので、

これぐらいは大丈夫かな?^ ^;

明日には届くということですので、また感想をお伝えしますね。

それでは来週も頑張っていきましょう!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page