top of page

子供達の成長が感じられる素敵な仕事


今日もたくさんのラボ生がやってきてくれました。

開校当初から来てくれているラボ生と話していて、

何だか話の内容が大人になってきたな〜と感じました。

そして立ち上がったら、背が伸びている!!

2年生の時から来てくれているので(現在4年生)、

私の中には小さいイメージしかないのでしょうね。

こんなに大きかったっけ!?という感じでした。

聞くと約150㎝もあるそうです。

感慨深いですね〜^_^

素敵な仕事をさせてもらっています♡

また、中間テスト前の中学生もたくさん勉強に来てくれました。

わざわざテスト前に振替たり、自分で自習の予約をとっていったりと、

頑張っています!!

自習席も毎日ほぼ埋まってしまいますので、

早めに予約をおとりくださいね。

それではかなり肌寒くなってきましたので、

みなさんあたたかくしておやすみくださいませ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page