top of page

こんな日でも時間前に入室!!


今日は学区中学校の体育祭でした♪

私は現役の母でもあるので、しっかりテント下の

涼しい保護者席で観覧して参りました。

子供たちの登校時は肌寒かったのに、

体育祭が始まるころには、日差しがきつくなってきて、

テント下でも日の当たる席は、椅子の金属部分で

やけどしそうなほどでした。

競技は、50m・100m・200m走やハードル走、

走高跳びに長距離走、あと、障害物リレーや宅配便リレー、

応援団の演舞にクラス対抗リレーなど盛りだくさんで、

特に三年生が盛り上がっていました♪

日差しのキツイ中で丸一日過ごし、競技をし、

かなり体力消耗しているはずなのに、

時間前には教室に来てくれたラボ生。

「めちゃ、日に焼けた〜」

「疲れた〜」

と口々に言っていました。

ホントそうだよね^ ^;

でもよく頑張って来てくれたと思います。

そういう事が力となりますからね。

信じて頑張りましょう!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page