top of page

主題歌の歌詞がほぼ完成!!

今日の中高生探究ラボ。

課題になっていた主題歌の歌詞を持ち寄り、

皆んなで回し読みをして、投票。

主題歌の歌詞が決まりました!!!

「歌詞難しいな〜。」って言っていたのに、

結構素敵な歌詞もみんな作ってきてくれて、

選ぶのが難しかったぐらいなんですよ。

あとは曲をつければ完成ですね。

楽しみです♪

他にも予告編のアニメ制作、ニュースリリースの作成など

パソコンやタブレットを使って、2時間フルで頑張っていました。

次回は中間テストが終わってからなので、

少し時間が空きますが、それぞれ持ち帰った課題を

頑張って下さいね。

それでは楽しみにしています^_^

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page