top of page

なんか落ち着くと言われる教室

今日はみんな、なぜか授業後も教室に残りたがっていました。

幼児探究ラボのラボ生は、折り紙で飾りを作っていたのですが、

もっと長く繋げたいと、「そろそろ帰ろうか」という親御さんに

怒っていました^ ^;

知識習得コースのラボ生も、授業が終わった後に志望校の話を

していたかと思えば、「そう言えば、学校でわからないところがあったんだ!!」

と、再度授業。ちょうど振替が残っていたので、振替授業をしました。

探究ラボは「行くのを楽しみにしているんです。」と

親御さんから言ってもらえますし、

知識習得コースは「なんか落ち着く」と子供たちに言われる。

そう思っていただけるだけで、本当にありがたい。

授業のことはもちろんですが、何か困ったことや話したいことが

あれば、何でも話してね♪

私は聞くのが大好きなので^ ^

それでは少し肌寒くなりましたので、早寝早起きと

温かい食べ物でご自愛下さいね♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page