top of page

急に生徒さんから連絡が…

今日、急にラボ生から連絡が入りました。

そう!昨日、毎日英単語を2つずつ覚えると決めたラボ生からです。

授業も入っていなかったし、何かな?と思っていたら、

「今日の英単語を教えてほしい」とのことでした

実は昨日、明日から始めようかと話した時に、

明日から家族と海にいくから…との事だったので、

来週の月曜日から始めようと決めたんですね。

なのに、「今日の英単語を教えてほしい」って。

今、海に向かっているのだけど、その間に覚えるからって

連絡をくれたんです。

もう本当に嬉しくって♡

これが『自ら勉強する』ということで、一番身につきます!!

勉強する習慣がないお子さんをここにもっていくのは、

本当に難しいことなので、最高です♪

残りの夏休み、二学期と一緒に頑張っていきましょうね^_^

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page