top of page

テーマ『日常の幸せ』アニメ映画予告編&主題歌

昨日の中高生探究ラボ。

夏休みも終わりに近づき、久しぶりに全員がそろいました。

お休みの間に自分たちで宿題としていた

キャッチコピーや主題歌の案を発表し、決めていきました。

また、『なぜラボ祭』に予告編を披露したいとの事から、

予告編の構成もかなり細かいところまで決め、

早速絵を描くなどの作業にとりかかっていました。

主題歌の歌詞を個々に書いてくること。

そして大事なアニメのタイトルを考えてくること。

これが次回の授業までの宿題だそうです。

何もかも自分たちで決めて動いていかなくてはならないので、

とても大変だとは思いますが、楽しい事間違いなしです!!

あと1名だけ残席がございます。

ご興味のあるお子さんがいらっしゃいましたら、

ぜひいらしてくださいね。

ラボ生みんなが待っています^ ^

それでは『日常の幸せ』をテーマとしたアニメ。

楽しみにしていてください♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page